LOVE LIVE LIFE !

The YELLOW MONKEY 吉井和哉ソロも大好き!好きな音に囲まれるLIVEはシアワセ

本年も宜しくお願いします。

2008-01-16 01:27:28 | diary

昨年の感謝と反省も
今年のご挨拶も、時期がずれまくり・・・
あっという間に、中旬だよ。

あと1週間で、龍頭TOURもスタートだ。
ジョシュ・フリーズ氏も来日して、吉井コメントによると
もう準備万端だそうだ。

ジョシュ氏のパンチのあるドラムが早く聴きたい。
そこに乗っかる吉井のVoにも。

ライブといえば、昨年は自分の体調不良で参加できず、
何回かせっかく取れていたチケットを無駄にしてしまった・・・
(こういう時に当日ながら譲れるツールがあるといいなぁ。たとえば、
自分の座席番号をメールからとかエントリーしてそこから、当日券として見たい人に売るとか・・)

今までは仕事して、ライブに行くのがストレス発散!!!と
休みのプランを立てていたけど
仕事の状況も変化してるし、きちんと自分の身体を休める日を
今までよりも意識的に作らないといけないなぁ~~
ということを実感した。

吉井ライブに行けるということ。
仕事やら、なんやら、いろんな環境が許せて叶っていることで
決して、当たり前ではないんですよね。

今日のBBSでは、すっきりしたイイ男の吉井ちゃんが
UPされていて、単純にうれしく、楽しみになってしまった。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I LOVE YOU | トップ | 独り言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくです! (sally)
2008-01-16 19:55:58
同じく私もチケットを無駄にしたり、楽しみにしてたライブに行けなかったりした昨年。
私も体が資本だと痛感したので、今年はちゃんと考えて行動しようと思っています。

今回のツアーはスタンディング・・・大丈夫なのかしらん私
ジョシュのドラムは私も大好きなので、一番の楽しみかも(笑)
こちらこそ! (ゆゆ)
2008-01-17 22:56:49
sallyさん☆

私も、ライブ回数少なくしても濃度濃く見るようにしようかなと・・・。久々に会うほうがもっとトキメクかもしれないし~!?

そうそう、李家幽竹さんいわく
がんばることは心身と運気に負担をかけてしまうので
「何事も無理をしない範囲で」が今年の基本
なんですってー(なるほど~~)

コメントを投稿