F_HF2009's blog

F_HFの業務日誌です[定休日/土日祝]

あの....スーパーアイドルが来るらしい!(限定ネタ!)

2010-05-19 16:58:01 | 業務日誌
最近ご無沙汰にしていたナイトウォーキングを再開した。

こんな感じのコースを約1時間で回ってくるのだが
歩いている最中はけっこう視野を広くしているので、いろんなのが目に入ってくる。
で、昨日はちょうどこの辺り↓を歩いていて

イベント告知 の文字が視界に入り、こんな看板を発見してしまった。







なに~、みひろが来るって!!!!(知らない人はググってね?

みひろって言ったら最近自伝が映画化決定になって、ノリに乗ってる人でしょ!
ゴッドタンの企画 “キス我慢選手権” で劇団ひとりと激闘を繰り広げた人でしょ!!

見てみたぃい~.......ってDVD買わないとダメなのか......_| ̄|○

ガッツのある当ブログの読者(もちろん男子)は6月5日「安市」女池店に集え!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デライト鈴木)
2010-05-21 22:09:56
キター===♪ これは有り難い情報!!

しっかし、妻帯者にはハードル高いなぁ
返信する
Unknown (デライト鈴木)
2010-05-21 22:11:54
キター====♪ 待ってたよ、こんな有り難い情報!

しっかし、妻帯者にはハードル高杉
返信する
Unknown (F_HF)
2010-05-22 10:03:53
DVD買わないとダメってところがイタいですね。
ニコンの望遠で入り待ち出待ちしてくださいよ
返信する

コメントを投稿