F_HF2009's blog

F_HFの業務日誌です[定休日/土日祝]

amp-reflection

2010-04-21 12:21:32 | 趣味・好きなこと
さっき先週から仕掛かりのプレ出しが終わりました。
もともとあんまり乗り気じゃなかった案件でしたが
今回は体調崩したのもあってさらに仕事のノリがわるく
あまつさえ、終盤に差し掛かってからの追加オーダー(最初からこんな風にはしないって言ってたのに....)でトドメをさされ
気持ちがささくれてしまった。
そんな最悪気分を一新してくれたのがコレ↓

スクールフードパニッシュメント amp-reflection
いつものラジオもつまらないし、なんかないかな~と思って
先週マイケルとともに悩んだ末買ったCDをループで流してたら
イイヨ!イイヨ!コレ

程よい疾走感と耳障りのよいボーカル。バラードがないのもイイ
こいつぁ、良い買い物だった。ひさびさのヘビロテですな!!
明日FM新潟に出演するらしいスクールフードパニッシュメント
時間がある人は行ってみたらドウヨ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿