F_HF2009's blog

F_HFの業務日誌です[定休日/土日祝]

実質始動.....ですが

2013-01-07 18:07:34 | 業務日誌
今日より本格始動でした。
午前中に見積、挨拶回り、出し忘れの年賀状書きで.....
今日は終わりです。
疲れました........まだ本格始動にはほど遠いな

昨日、山本五十六やってましたね。

米百俵や河井継之助ネタがわざとらしく出てきたのがちょっと鼻につきましたが
長岡も金だしてるだろうから、まぁしょうがない.....
海軍善がすぎるのも、主役が山本五十六だからしかたない....
所々が「まぁ、しょうがないか....」っていう印象の映画でしたが、
唯一確信できたのは、当時のメディアは「A戦犯並みの存在だったんだな」ってことでしょうか
昔も今も、メディアの論調なんてのは話半分の方が良さそうです。

なんか、年々正月っぽい過ごし方が出来なくなってるなぁ    はぁ...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿