F_HF2009's blog

F_HFの業務日誌です[定休日/土日祝]

撮り鉄の「おっ奥さん....」

2012-11-18 10:52:33 | 趣味・好きなこと
土曜日、上越新幹線開業30周年記念のイベントで
新型車輌の『はやぶさ』が1回だけ上越線を営業運転するというので
その勇姿を写真に収めようと思い、いつものウォーキングコースである河沿いの土手に行ってみました。

10分前くらいに到着し、ストレッチしながら待機していると
小さい子連れの若い奥さんが近くに寄ってきたので
「新幹線ですか?」と声をかけたら
やはり同じ目的で、動画に納めるつもりとのこと.....

2人で歓談しながら待っていたら、やってきましたよ.....


って....低っ.........

いつも2階建てのMAXを見ているため、目測を完全に誤りました。
がっかりしながらも奥さんと成果を見せあい
健闘を讃えあってその場を分かれましたが、
あの奥さん....子供そっちのけだったな(子供そっぽ向いてたし)

あれがウワサの鉄子ってやつなんですかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿