F_HF2009's blog

F_HFの業務日誌です[定休日/土日祝]

やっぱり......

2016-04-26 11:20:08 | 趣味・好きなこと

展開考えると「これかな〜?」とは思ってましたけど....

やっぱりA案でしたね

さぁ、ここから遅れた時間を取り戻しましょう!前向きにね(笑)

 

 

 

トリスクラシックにおまけがついていたので

買って見ました。

 

 

スノッブに言わせると「こんなのウイスキーじゃない」らしいですが....

別にいいじゃんね。安いし(笑)

 

ブランド70周年らしく、コースター2枚と冊子がついていました。

驚いたのは、柳原良平の最新イラストがパソコンで描かれていることか......

絵柄は60年以上変わりませんが、使う道具が大きく変わっているのは

われわれと同じですね。

 

F_HFは柳原良平のイラスト大好きですよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿