明日から新年度

2017年03月31日 | エトセトラ

学生は春休みですが、自主研修に取り組んでいます。 

今日は、スエーデンの集材機メーカーから来校されました。

来校されたのは、ヤルモさん(写真奥右)とダニエルさん(写真奥右から3人目)

のお2人。 Welcome, at our school. 

ワイヤー編みの実習の様子を見学いただきました。

腕前を披露する F君 

アタッチメント交換実習  バケットからグラップルへ

意見交換するS先生 

 

明日から新年度になります。

4月人事異動により 農林大学校も数名が異動となります。

林業科では小生が異動です。

先日、卒業生から寄せ書きをいただきました。 ありがとう。

3年間でしたが、思い出いっぱい  涙が・・・・

皆さんと出会えて良かったです  仕事 頑張ってね  

   

 

 


最新の画像もっと見る