だんだん寂しくなってきました(ToT)

2007年01月26日 | エトセトラ
卒論本文の提出期限1月30日もあと4日になり、本文を完成させた学生もちらほら出てきました。

飯南キャンパスの学生は、冬の雪が多いということもあり
(今年は全然積もらないのですが)
夏休みを短くして、卒業論文作成後は自由登校にしています。

このため、1月25日から卒論本文を提出した学生は、それぞれ地元や ? へ帰ってしまいました。

本日26日も3人が自由登校、1人が就職先への訪問と人数が少しずつ減っていきます。大変寂しい限りです。

でも4月からは新入生が入ってくることを糧に、頑張っていきたいと思います。
2年間ご苦労様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-27 09:24:32
卒業式まではまだ学生ですので事故、怪我等無いよう
長い休みを有意義に過ごして無事卒業を迎えられる事を祈っています。2年間お世話になりました。有難うございました。
返信する
Unknownさんへ (農大情報管理者)
2007-01-27 12:53:05
コメントありがとう。
確かに自由登校になったとはいえ、身分は農業大学校の学生。この自由登校の間、就職してはできないこと、農大にいる間できなかった事に色々チャレンジしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。