鳥取・島根農大交歓会 vol.2

2006年06月01日 | 行事
5月26日 


前日に引き続いて、鳥取・島根農大交歓会です。

今日はソフトボールで交流試合を行います。



まずは、鳥取農大Aチーム島根農大Bチームとの試合です。



白熱した試合展開で一進一退の攻防!
両軍譲らず、8-8で同点引き分け。
規定によりポジション別のジャンケンの結果、鳥取Aチームに軍配が上がりました。
鳥取農大Aチームは決勝進出です。


続いて、鳥取農大Bチーム島根農大Aチームとの試合です。

島根農大Aチームは終始優位に試合を運び、鳥取農大Bチームを11-6で退き、決勝進出となりました。


決勝戦は共にAチーム同士との対戦となりました。


島根農大Aチームのエース Y投手 



島根農大Aチームの勢いは前試合から止まらず、序盤から打線が爆発。
投げてはエースYの好投で鳥取農大Aチームを14-5のスコアで下し、島根農大Aチームが優勝となりました。


優勝した島根農大Aチーム 


あいにくの雨模様の中での交流試合となりましたが、両校の交流は深められたと思います。

鳥取農大のみなさん、遠路お越しいただきありがとうございました。
来年は鳥取農大での開催となりますが、宜しくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。