高性能林業機械基礎実習3

2008年12月10日 | 授業&実習
 高性能林業機械基礎実習第3日目です。

 本日も天気がよくてちょっと暖かで助かります。

 学生達もだんだんと機械操作が上達しています。


 実習前のミーティングです。

 ミーティングの指示は、

 まずは、昨日教わったとおりにタワーヤーダの設営、撤収を
自分たちだけでします。 

 一人では覚えきれなかったのですが、五名でたすかりました。


 こちらはプロセッサで重なった材を一本ずつ掴む練習です。


 グラップルの操作練習です。

 皆 わりと うまいですね。


 さて、明日はスイングヤーダの操作練習が加わります。

 天気はちょっと雨の確率が高くなっていますが、
実習場所だけ降らないでほしいですね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください♪ ()
2008-12-11 12:44:18
外での作業寒いし大変ですね!!でもあんな機械を使いこなせるなんてカッコイイ★頑張ってください~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。