電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

今年最後の東京図鑑イベント 鍋パーティ

2008-12-28 23:01:23 | アイドル・タレント
今日は、今年最後の東京図鑑さん主催のイベント、鍋パーティに参加しました。
また、今日の参加者は10名余りで、今年の労をねぎらいながら、皆で一つの鍋を囲みました。



今日の「鍋奉行」ははるなさんで、皆さんに鍋を取り分けていました。



(お飾りは、頂き物だそうですが、本当に、こんな季節となりました)



肝心の鍋ですが、最初は鳥ちゃんこに、もつやきりたんぽを入れてキムチ鍋にしたり、アンコウを入れてみたり、最後はうどんで締めました。
(おなか一杯頂く事はできたのですが、最初からのに、追加、追加でしたので、アンコウの本当の美味しさは、若干、味わえなかったかも、、、)



もっちーは、アンコウの身だけでなく、肝も頂いたのですが、、、。
アンキモの、何ともいえない旨さを知るのには、若干、早かったかもしれません。
(それでも、色々と、美味しく頂いていました)



若干、食のペースが落ちた後の、配給制には、、、(汗)。
はるなさんの”鬼”奉行ぶりが、いかんなく発揮されました(笑)。



お腹もフルタンクとなり、ニンテンドーDSで遊んだり、歓談したりと、今年最後のイベントを、皆さんで楽しみました。
(画像は、「太鼓の達人DS」を、はるなさんをはじめ、みなさんで遊んでいる画像です。
また、二人の画像を撮って、似ている度判定を行ったのですが。その結果は、、、)



私とはるなさんの似ている度は18%の他人級でした。
また、私ともっちー似ている度は1%(他人級)でした(汗)。



私は、今年の春から、東京図鑑さんのイベントに参加するようになりました。
また今年は、何故か、はるなさん他と、沖縄にも旅行しました。
色々と楽しい経験もさせて頂き、感謝したいと思います。

(はるなさんを始め、もっちー、小林さん達、東京図鑑の方々も、今日のイベントに参加された方々も、そして、イベントには参加できなくても、東京図鑑のタレントさんを応援している全ての方に、よい年末・年始が迎えられるよう、お祈りいたします。)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しそ焼酎 | トップ | 私的、今年の出来事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Marsさん、こんばんは!! (シック・ボーイ)
2008-12-31 17:10:55
鍋パーティそしてイベントレポ乙ですノシ

みなさんで食べる鍋は本当に美味しそうです+.゜(*´∀`)b゜+.゜

もっちが書いたあんこうMarsさんいい感じですね(笑)
それではMarsさん良いお年を!!いつかお会い出来ればなぁと思います。。。

来年もブログ楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします><
返信する
コメントありがとうございます。 (Mars)
2009-01-03 15:38:53
>>シック・ボーイさん

明けまして、おめでとうございます。
また、本年もよろしくお願いいたします。

味はともかくとして、皆で鍋を囲んで、ワイワイやるのは楽しいですね。
また、イベント当日、参加者の方から頂いた、日本○もおいしかったです(笑)。

>もっちが書いたあんこうMarsさんいい感じですね(笑)
自分的には、ビミョウなのですが(汗)
機会がございましたら、実際にお会いして、ゲームや談義に花を添えられたらよいですね。

本年が、シック・ボーイさんにとって、よりよい一年でありますよう、お祈り申し上げます。
返信する
鍋パーティーお疲れ様でした (社(やしろ))
2009-01-04 18:13:17
あんこう美味しかったです。
ごちそうさまでした。

太鼓の達人はDSだとちゃっちかなと思いましたが、
そんなことはなくとても面白かったです。
ですが、買うならWiiですかね(笑)

俺も今度、プレゼント用にコントローラアダプタを
持って行こうと思います。
返信する
コメントありがとうございます。 (Mars)
2009-01-05 00:04:55
>>社(やしろ)さん

あんこう投入時には、鍋のスープはかなりビミョウな味となっておりました(汗)。

社さんは、格ゲーでけでなく、パズルゲーも、音ゲーも得意でしたね(笑)。

図鑑さんは、プレゼントは常にOKですので、進呈しますか??
返信する

コメントを投稿

アイドル・タレント」カテゴリの最新記事