電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

私的、今年の出来事

2008-12-29 19:17:50 | 私的関連
今年は色々な事がありましたが、私自身、あまり変化がないようで、様々な事がありました。

今年、最大の出会いといえば、東京図鑑さん、しいて言えば杏野はるなさんに出合った事でしょうか(出合ったといっても、ライトな一ファンになってしまっただけですが)。
私自身、特にアイドルヲタという訳ではなかったのですが、いつしか東京図鑑さん主催や、その他主催のイベントにも、ちょこちょこ参加するようになりました。
また、今年は、キャンプイベントだけでなく、沖縄ツアーにも参加してしまいました、、、(汗)。
(そして、今年、多くのファンの方々とも交流できた事は、プライスレスなのかもしれません)

次に、今年の大きな出来事といえば、このつまらないブログを書き始めてしまったことでしょう。
内容は一向に向上しないこのブログですが、最初は、日に30人(30IP)もいかなかったこのブログも、いつしか、50人(50IP)から70・80人(70・80IP)の方にも見ていただき、多いときには、100人(100IP)近くも見ていただけるようになりました。
これは、全て私の力、だけではできませんので、このつまらないブログを見ていただいた方々に、感謝したいと思います。
(つまらない記事に、暖かいコメントを頂きました方々には、特に、感謝いたします)

自分の贔屓の、某球団は残念な結果となりましたが、来年こそはと願いつつ、来年こそは、若干の期待をしております。

それでは、来年がどのような年となるかは分かりませんが、皆様方にとって、実り多き一年でありますように。

(今年は、何かと忙しく、あまりコメント等ができませんでしたが、ブログ作成のきっかけとなりましたmugiさんには、特別、お礼を申し上げたいと思います)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の東京図鑑イベント... | トップ | 年始のご挨拶 From KOCHI »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年御世話になりました (giants-55)
2008-12-29 21:51:49
書き込み有難う御座いました。

ネットを通じて様々な人達と出逢えたというのは、自分にとっても嬉しい事でした。今年一年の感謝を申し上げると共に、来年も宜しく御願い致します。良い年の瀬を御過ごし下さい。

P.S. 何処の世界も同じですが、結局は当人がどれだけ頑張れるかに掛っていると思います。七光りでデビューした有名人の子息は出発点こそ他の人達より勝っていましょうが、それだけプレッシャーも大きい事でしょう。
3年以来、お世話になりました (mugi)
2008-12-29 22:37:40
こんばんは、Marsさん。

記事の末尾で、私の名を紹介されて頂き、本当に恐縮しております。
私がブログを開設した3年も前から、度々暖かいコメントを頂いており、特別、お礼を申し上げるのはこちらの方です。
しかし、Marsさんもブログを始められることになるとは、全く予想もしておりませんでした。「つまらないブログ」など、トンでもない。飲食物の映像、お見事でした。現に私の体重も変化しましたから(笑)。

私の地元の、某球団も残念な結果となりましたが、来年こそはと願わずにいられません。

これまでの御礼を申し上げると共に、来年も宜しくお願い致します。来年も良い年でありますように。
コメントありがとうございます。 (Mars)
2008-12-30 09:10:57
>>giants-55さん

毎度、興味深い記事、ありがとうございます。

また、今年は、ネットを通じて知り合えた方もいらっしゃいますし、また、リアル(オフライン)でも会った方々もいらっしゃいます。
インターネットは、使い方を誤ると、人を傷つける事もありますが、使い方次第で、人と人とを結びつける、便利な道具となりえますね。

今年の贔屓の球団的には、残念な部分もありましたが、来年も熱い勝負を繰り広げてほしいものですね。

(giants-55さん、並びに、ご家族の方々にとって、来年が、より実りの多い、一年でありますように)


>>おはようございます、mugiさん

私も、まさか、自分でブログを始めるとは、1年前では考えられなかったですね。
でも、思い立ったが吉日で、mugiさんや他の方のブログを、見よう見真似で始めてしまいました(笑)。

仙台の某球団ですが、今年は天国と地獄(首位と最下位)を経験しましたが、来年こそは、プレーオフに残れるよう、より一層、奮起を起こしてもらいたいですね。

(こちらこそ、mugiさんにはお礼を申し上げる事が多いです。また、mugiさん、並びに、ご家族の方々にとって、来年が、より実りの多い、一年でありますように、お祈り申し上げます)
Unknown (ろっく)
2009-01-02 01:28:08
あけましておめでとうございます♪
何気に初コメだったりします(笑)

いやいや100人にも見ていただいてるなんて、
もうショボブログじゃありませんよ

それに沖縄ツアーにまで参加されたMarsさんを、もはやタダのライトファンと呼ぶのは恐れ多いと感じております(笑)

そんな感じで今年もよろしくお願いいたします
コメントありがとうございます。 (Mars)
2009-01-03 15:45:18
>>ろっくさん

明けまして、おめでとうございます。
また、本年もよろしくお願いいたします。

まぁ、私も、ろっくさんとは何度か、お会いしておりますが、ろっくさんのブログには未コメントかも、、、(汗)。
ゲーム大会等でお会いした時には、お手柔らかに、お願いいたします。

(お互い、今年こそは、良縁がございましたら、よいのですが、、、。
でも、ろっくさんに、”抜け駆け”されそうな気も(汗))

本年が、ろっくさんにとって、よりよい一年でありますよう、お祈り申し上げます。

コメントを投稿

私的関連」カテゴリの最新記事