電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

麻辣麺 珍来(浦安店)

2015-06-20 19:43:38 | 食・お酒
今日のお昼は珍来で、麻辣麺を頂きました。

珍来は6月1日~8月31日までの夏季限定で、舌がシビれる花椒の辛さ「麻」と舌がヒリヒリする唐辛子の辛さ「辣」が特徴の麻辣料理4種(『麻辣麺』・『汁なし麻辣麺』・『麻辣丼』・『麻辣焼きそば』で、全品780円・税込)を10店舗で展開しているそうですが、浦安店で麻辣麺を頂きました。



そのお味ですが、ビリビリとくる花椒の辛さ「麻」は確かに感じましたが、舌がヒリヒリする唐辛子の辛さ「辣」はあまり感じませんでした。また、全体的なバランスとしてはまぁまぁで、次回、注文したいかといえば、少しビミョーでした(ま、ラーメン以外のものは注文してもいいかもしれませんが、、、)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北極ラーメン 中本本店 | トップ | 中身そば 沖縄食堂たけとみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事