電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

海老のかき揚げ丼とそばセット

2010-07-13 19:39:07 | 食・お酒
今日のお昼は、三鷹駅近くの真希(しんき)そばで頂きました。

このお店は、夜は居酒屋になるようで、日本酒も色々と置いていました。



今日頂きました、海老のかき揚げ丼とそばセット(800円)ですが、大きなかき揚げやダシの利いたつゆは美味しかったものの、ごはんや蕎麦は少なめでした。
また、同行された方の単品蕎麦も少なめでしたので、もう少し量があればよかったのですが。

(ま、飲んだ後の〆でしたら、少なめでもよいのかもしれませんが)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨南ばんそば 新川長寿庵 | トップ | 【ご挨拶】 ブログ開設二周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事