電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

かま焼き&かま煮定食 まぐろや相馬

2011-03-08 19:38:14 | 食・お酒
先日のお昼、まぐろや相馬で「かま焼き」定食を頂きました。



この定食にはまぐろのかま焼きの他、山かけ、サラダ、お吸い物、お漬物がついて790円です。



また、そのお味ですが、おいしかったのですが、そのかまのボリュームにヤラレました(汗)。



先月は同じお店でかま煮定食(790円)を頂きました。また、その中身は、かま焼きとかま煮が変わる位で、同じでした。



このかま煮もおいしかったのですが、こちらのボリュームも半端ではなかったですね(汗)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームキャッスル 二日目 | トップ | 京都出張 一日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かま焼き (giants-55)
2011-03-09 02:00:03
書き込み有り難う御座いました。(レスは当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

花粉の飛散が本格的になった様で、周りでは花粉症患者の方々が辛そうにしているのを良く見掛け、本当に気の毒に感じます。自分は花粉症では無いのですが、Mars様は大丈夫でしょうか?御伺い申し上げます。

かま焼きやかま煮、美味しいですよね。家で料理するのは結構面倒なので、専ら居酒屋等で戴いていますが、冷酒を飲み乍ら食すのは最高です。
返信する
RE:かま焼き (Mars)
2011-03-09 21:48:23
>>giants-55さん

コメントありがとうございます。

私は今のところ、今年の花粉症は大丈夫です。お気遣い、ありがとうございます。

私は家飲み派ですので、居酒屋にはほとんど行かないのですが、いいですね(今回ご紹介しましたまぐろ屋さんは、夜は居酒屋になります)。
また、最近は、日本酒にも少しかぶれていますが、、、。
返信する

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事