電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

ゲームキャッスル 二日目

2011-03-07 20:06:33 | アイドル・タレント
昨日は所用で不参加の予定でしたが、午前中に片が付きましたので、昨日も中野の事務所に行って来ました。



私が事務所に着いたのは14時半過ぎで、すでにモノポリーが開始されておりました。



昨日は、はるなさんの他、速水亜里紗さん、森沢さきえさんも参加されており、モノポリーにも挑戦しておりました。

序盤はさきえさんが土地を買い占めていましたが、参加者のHさんが見事に交渉し、家を次々と建築して、遂にはホテルを建築するまでになりました。



ここで、ゲーム途中でしたが、二日連続参加の亜里紗さんが試験勉強のため、途中帰宅となりました。
(画像は帰宅前の亜里紗さんとさきえさんのツーショットですが。しかし、こう見ると、二人が一学年しか違わないとは思えませんね(汗))



今日のイベントに途中参加の私は、モノポリーは外野でしたが、亜里紗さんの帰宅で、代理参加となりました。しかし、高級物件を購入したはるなさんが、最終的には勝利を収めました(私も亜里紗さんを引き継いで、二番目位までにはなりました)。



モノポリーの後は、はるなさんからのバリ島土産をかけて、UNO風ドラクエのカードゲーム「キングレオ」やニムトで対戦しました。私は、キングレオはブービー(最下位ははるなさん)でしたが、ニムトは勝利しました。



この後、はるなさんや小林社長の手品もありました。はるなさんが見せていました鎖と輪の手品は、昨日、タネを後で教えていただいておりました。しかし、小林社長のタネは教えていただいておりませんでした。



(動きがかなりあやしい小林社長ですが、、、。それでも、タネは分かりませんでした)



この後、少し歓談した後は、中野ブロードウェイを見学して、カレー屋ミランで食事会がありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームキャッスル 一日目 | トップ | かま焼き&かま煮定食 まぐ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロスケ)
2011-03-08 14:41:39
2人の身長差すごいですね(笑)
返信する
コメントありがとうございます (Mars)
2011-03-08 20:16:18
>>クロスケさん
お二人とも切磋琢磨して、先輩方に追い付き、追い抜いてほしいものです。
返信する

コメントを投稿

アイドル・タレント」カテゴリの最新記事