電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

チキンカレー ディヤダハラ(イオン幕張店内)

2011-07-06 20:09:56 | 食・お酒
イオン幕張店内にあります、インド・スリランカ料理のお店「ディヤダハラ」でチキンカレーを頂きました。



今回、注文したのはチキンカレー(680円)にタンドリーチキン(200円)、そしてセットで半額(300円→150円)のドリンクのマンゴー・ラッシーです。



また、カレーの辛さは、普通、中辛、大辛の三段階から選べるのですが、大辛を選択しました。



カレーは大辛だけあって、結構辛かったです。また、具材はそれほど多くはありませんでしたが、美味しかったですね。



しかし、タンドリーチキンの方は少し残念でした(出来合いのタンドリーチキンをレンジで温めただけでしたし、あまり温まっておらず、固かったです)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四川風麻婆豆腐 珍来 | トップ | 城・城跡巡り 江戸城跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏こそカレー (mugi)
2011-07-08 21:26:02
こんばんは、Marsさん。

 イオン幕張店内ににはインド・スリランカ料理専門店があるとは羨ましい限りです。シェフはあちらの方ですよね?私行きつけのイオン某店では、中華料理専門店やファミレス程度。

 画像のチキンカレーはこのボリュームで680円とはお手頃価格。ご飯は外米に見えますが、この種のコメはカレーにはぴったり。Marsさんはタイ米を食べられたことはございますか?
 ドリンクのマンゴー・ラッシーは見た目もきれいですね。先日NHKの国際ニュースでは、インドでのマンゴー大食い競争を紹介していました。優勝したのは三十代くらいのおばさんだった。女は食い意地が張っているのは、インドも同じようです。
返信する
RE:夏こそカレー (Mars)
2011-07-10 00:36:36
こんばんは、mugiさん。

コメントありがとうございます。

タイトルの通り、暑い夏こそ、カレーはいいですね。

このお店の、シェフの方の国籍は不明ですが、外国の方です。また、私もタイ米を食べたことがあります。

本当に、洋の東西を問わず、女性の食い意地は、げにも、恐ろしいものですね(汗)

返信する

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事