電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

釣れな~い(/´△`\)

2014-05-03 23:24:13 | 釣り・魚
今日は今年四度目の、東京湾フグ釣りでした。



過去のフグ釣りで言えば、昨年の三回は、オデコなしでした。しかし、今年の三回は、すべてオデコでした(T_T)

季節は冬から春になり、本命はヒガンフグからショウサイフグになり、釣り場も神奈川から千葉の大貫沖に変更となりました。



同じ千葉県でも浦安から大貫沖は遠く、片道、1時間半で、途中はかなり、霧がかってました。

今日は右舷側でしたが、かなり厳しい釣りでした。そして、いつものように、オデコでした。(/´△`\)



これで、今年は四回連続です。また、行きたいなぁーと、単純に思えなくなって来ている、自分がいます(T_T)

(今晩はテンションを保つ為、実写の釣りキチの映画を観ました(^-^ゞ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩の肴(石鯛編 其之弐) | トップ | 青海南ふ頭公園で海釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り・魚」カテゴリの最新記事