電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

今晩の肴(石鯛編 其之弐)

2014-05-02 23:07:03 | 食・お酒
今日は石鯛を購入しました。



今日は近所のスーパーで石鯛を購入しました(約500円です)。そして、下手で、絶望的ですが、お刺身にしてみました。



という事で、半身だけ、刺身にしてみました。うーん、下手過ぎるので、かなり残念でした、、、(涙)。
そして、そのお味ですが、以前、頂いた時よりも磯臭かったです、、、(汗)。

明日は、美味しい魚が頂きたいですね、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若洲海浜公園 海釣り施設(... | トップ | 釣れな~い(/´△`\) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事