電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

冷し肉醤麺

2010-07-20 19:29:12 | 食・お酒
今日のお昼は、セブンイレブン限定、中本監修の冷し肉醤麺(ひやしにくじゃんめん)を頂きました。



この冷し肉醤麺は中本の中でも、高円寺店のみだそうです。また、辛さはおさえめです。



そして、そのお味ですが、麺はかなり太麺でモチモチの食感で、食べ応えがあります。また、ひき肉とすりゴマのスープは、美味しかったです(すりおろしの柚子で、さっぱり感も味わえます)。

(しかし、麺はかたまって食べづらく(ほぐし用の水はついています)、万人受けする控えめの辛さには、物足りなさを感じます)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます♪ | トップ | 東京図鑑キャンプ 2010 - 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事