電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

SDガンダム ジージェネレーション ワールド(PSP版)

2011-03-21 21:58:06 | ゲーム
実は先週から嵌っております。

私自身、ライトなガンダムファンで、初代からVかGあたりまでは大体見ております。
また、サイドストリー的な0083や08MS小隊、Gセンチュリーなども見てもおります。
(但し、逆Aや種、オー等は途中で挫折しておりますが)

ゲームの後、ユニコーンを見てみました。
オードリー・バーンは見れば誰でも分かる(?)方でしたし、赤い彗星の再来だとか。
早く、三話目が観たいですが、しばらくは待ちですね。

ゲーム的には、Cランクのマップまで行きましたが、ここからは敵キャラが多かったり、時間制限があったり、、、で、難易度もかなり上がって来ておりますが。
それでも、少しづつ、進めて行きたいと思います。
(1マップに一時間以上かかっております(汗))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画停電 浦安 | トップ | ぶらり京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事