電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

つけめんTETSU嵐げんこつスタイル

2011-07-04 20:07:26 | 食・お酒
期間限定のコラボメニュー「つけめんTETSU嵐げんこつスタイル」を頂きました。



今回、注文したのはつけめん(750円)とライス(100円)です。



麺は太麺でモチモチはしておりましたが、若干、シメが甘いように思えました。しかし、汁のない丼ぶり一杯の麺は、ボリュームがありました。



また、スープですが、濃厚といえば濃厚ですが、かなり脂っこかったですね(手絞りのニンニクを入れると、かなり臭みが抑えられて、食べやすくなりました)。

ここまで書くと、あまり美味しそうでないようですが、つけめんの専門店でないだけに、仕方がないのかもしれませんね(味の方はまぁまぁでしたが、自分で割れるスープ割りは美味しかったですね)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手羽先と蒸しホタテの燻製 | トップ | 四川風麻婆豆腐 珍来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事