電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

前勝軒 海浜幕張

2010-09-01 21:36:43 | 食・お酒
今日のお昼は、海浜幕張駅近くのメッセアミューズモールにあります、前勝軒で頂きました。



このお店は、数多い「大勝軒」ののれんわけしたお店だそうですが、早速、つけ麺を頂きました。



このお店のつけ麺は、普通盛、中盛、大盛も同額(750円)です。また、チャーシューや煮卵入りの特製つけ麺も同様で(普通盛、中盛、大盛も同額で、950円)、私はこちらの大盛にしました。



麺は中麺で、スープは魚介系の風味はあるものの、かなりコッテリ系でした。また、麺の量もやばかったのですが、それでも完食できました。

恐らく、このお店の好き嫌いは大きく分かれると思いますが、私的には、イマイチでした。

(スープ割りも頂きましたが、もっとあっさりしていた方が好きですね。また、コッテリ系はやはり、夏場よりも冬向きのようです)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩の肴 Vol.2 | トップ | 今晩の肴 Vol.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事