電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

沖縄出張中

2014-07-28 23:59:18 | 旅・仕事
今日から三日間のお仕事です。



初日の今日は、午前の便で移動。機内は観光客で大にぎわいでした。



今日のお昼は、沖縄そばとジューシー(炊き込みご飯)を頂きました。

しかし、今日のお仕事は21時頃までかかりました。



という事で、今晩はホテル近くの居酒屋で一杯。イラブチャー(ブダイ)やカラス豆腐(スクガラス豆腐)を頂きました。



また、このお店では、地魚も頂けるという事で、エビス(エビスダイ?)の塩焼きも頂きました。

一人で39,000円でしたので、まずまずでしたが。美味しく頂きました。\(^^)/

※3,900円を39,000円と請求しそうになったのは、お店のバイトの子でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は江戸川放水路でハゼ釣り | トップ | 沖縄出張は二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅・仕事」カテゴリの最新記事