マクロビオティック日記・香山雅子

マクロビオティック総合学院の最新情報&出来事・コラム・エッセイ・メッセージ。お料理や学院の様子などを写真を交えてご紹介。

Deli&Cafe Organic m-bio.

2007年12月28日 | Weblog
何とかオープンにこぎつけ、m-bio.(エムビオ)がようやく
スタートできましたことを、
ご支援・ご協力くださいました皆様に感謝申し上げます。

2000年より温めてきました企画を、この度1つの形として
実現でたのは、多くの方のお力添えあってのことです。

とにかく時間の限られた中でBlogを更新する間もなく、
本日ようやく書くことが出きました。

今年一年を振り返りますと、
今年のはじめからアカデミーの立ち上げ準備に入り
年末はカフェのプロデュースとマクロビオティックに
どっぷりつかった一年でしたが、夢が2つもかなった
人生最大のエネルギーが集中した年でもありました。

とりわけm-bio.のプロデュースは
多くの方にマクロビオティックを体験していただける
アンテナショップ的役割も高いだけにとても
やりがいのあるプロジェクトでした。

今後も季節ごとのMENU作りなどに力を入れてまいります。
m-bio.に行くことも多いと思いますので、
もし見かけましたら、お気軽に声をかけてくださいね。

m-bio.の成長がとても楽しみです。
今後もm-bio.NUWSをご紹介いたします。

写真は、ある日のランチセットです。この日は
有機JAS玄米・たかきびのハンバーグ・切干大根・あらめの煮物
お味噌汁・ドリンク(有機三年番茶・穀物コーヒー・
有機コーヒー・有機紅茶から選べます。)でした。
ランチは日替わりで¥1,050です。
2種類から選べますよ!

間もなくm-bio.のリーフレットとホームページが
出来上がる予定です。お楽しみに…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページできましたか? (ham)
2008-01-12 21:29:13
URL掲載してください!
HPできたようです。 (チャー君)
2008-02-21 01:38:51
先日、Deli&Cafeに行ってきました。結構おいしくて、感動しました。
HPのアドレス (チャー君)
2008-02-21 01:42:05
http://www.m-bio.biz/
です。