野鳥だ~い好き日記

札幌で動いてる物 飛んでる物… 何んでも撮ってま~す 特に野鳥を ♪

秋 色 エ ゾ リ ス ♪

2017-11-26 | エゾリス



もう‥‥
この場所は、雪が積ってますよ~♪






にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
 ↑↑
  ランキングに参加しています!
  応援の ポッチ !! 
  宜しくお願いします m (_"_) m



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2017-11-26 22:17:52
雪が降る前の一枚なんですね(^^)
もう今は雪が積もってるとの事、雪の中で跳ね回ってるのかしら(^o^)
雪の中のエゾリスさんも、楽しみにしてま~す(⌒▽⌒)
でも運転は気を付けてね(^_-)-☆
返信する
おはようございます (山親爺)
2017-11-27 06:24:53
此方も雪に埋もれてしまいました
見に行きたいのですが
多分、スノーシューでなければ入られないでしょうね
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2017-11-27 09:11:34
厳しい冬も乗り越えてほしいですね
可愛い姿 また見たいです
返信する
♪ ベル さん ♪ (エゾモモンガ)
2017-11-27 11:08:32
冬になるのは、例年より早い感じがしますが
いつもの公園は、もう冬の装いです!

此れからの撮影は
雪漕ぎでの歩行になりますよ~ (´;ω;`)
返信する
♪ 山親爺 さん ♪ (エゾモモンガ)
2017-11-27 11:09:21
おっしゃる通りですよね!

其方は雪深いでしょうが‥‥
撮影頑張って下さいね~

返信する
♪ ヒューマン さん ♪ (エゾモモンガ)
2017-11-27 11:09:55
此れからは
餌も採れなくなり‥‥
エゾリスには、厳しい冬になります
返信する
今日は (golfun)
2017-11-27 14:11:37
可愛いリスですね。
野生のリスを見ることが出来て素敵な所ですね。
返信する
♪ Golfun さん ♪ (エゾモモンガ)
2017-11-27 17:37:02
この公園は
エゾリスが多いんですよ~♪

餌が豊富にあるのでしょうね!
返信する
エゾモモンガさん今晩は! (minoji)
2017-11-27 19:17:49
自然が厳しい顔を見せる時って素晴らしい光景が広がりますよね!
そんな厳しい自然の中のリスや鳥「パチリッ」としたい衝動にかられます。
でも体力が伴いません。スノーシューも登山靴も処分しました。(どちらも傷んでますが・・・)
厳冬期は北海道の皆さん(エゾさん・山親父さん・たんたかさん・マーサン)の写真を期待してます。(笑)
返信する
エゾリス (野幌の塗装屋)
2017-11-27 19:48:05
可愛いリスですね。今日の朝は、3匹ぐらい、走り回っていましたよ、キクちゃんも、今日は7羽ぐらい、ホバリングして、楽しましてくれたのですが、いかんせんバッテリーが無くなり、撮れませんでしたね。う~ん残念?、ただオオタカのカップルを、初めて撮れました!
返信する

コメントを投稿