みーばぁ整体室より: 体の謎とバトルの日々

みーばぁ整体室の現場では、病気や痛みや体の謎を解きつつ施術が進みます。謎が解けると施術も上手くいく。それが楽しいの。

「がんばれ S君! 筋ジストロフィー児 応援歌」ブログを作りました。見て下さい。

2019-11-11 | 筋ジストロフィー 難病

私(みーばぁ)のファイナル80代に向けての、一つの試みとして、
「がんばれ S君! 筋ジストロフィー児 応援歌」というブログを再開することにしました。このブログは「負けるな S君」の復元版にあたります。

スクリーンショット 2019-11-11 8.43.29








一昨年(2017)の2月、私は、
「負けるな S君」というホームページを作り始めたのですが、
4ヶ月綴ったところで、中断、挫折・・・。
〜〜それを今、ブログ形式で復元し、再開することにしました。

「がんばれ S君! 筋ジストロフィー児 応援歌」では、
今後、筋ジストロフィー児 S君の歩みを、動画と写真で綴っていく予定です。(?挫折するまで?ね・・)


「動画で綴るS君の歩み」では、その時々のS君の様子を動画や写真で紹介させていただいています。
情報公開が厳しくなっている今
「S君の動画や写真を、ブログ上に公開していいものかどうか?」ということが
が心配になり、再開するに当たって、S君のバァ(祖母)にお尋ねしました。
「S君の顔を公開してもいいのでしょうか。将来のこともあるので、ママとも相談して下さい・・」と。
次に来室したとき、S君のバァは、答えてくれました。」
「筋ジストロフィーで困っている人とかに少しでもお役に立つのなら、顔が公開されてもいいと思いますよ」と。

というご承諾をいただいたので、引き続きS君のその時々の姿を写真や動画でご紹介することにします。

「がんばれ S君! 筋ジストロフィー児 応援歌」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿