みーばぁ整体室より: 体の謎とバトルの日々

みーばぁ整体室の現場では、病気や痛みや体の謎を解きつつ施術が進みます。謎が解けると施術も上手くいく。それが楽しいの。

肋骨にヒビが入りました---<その2>

2011-08-21 | いろいろな症状

「肋骨にヒビが入る」というのは、私には貴重な体験です。

ヒビが入ると、どんな痛みや不便があって、

どんな経過をたどって回復していくか・・等々、

身を持ってしっかり観察し体験しています。。。

肋骨にヒビが入ったら、どんなことに気をつけたらいいか、

そういう生きたアドバイスも出来ると思うし、

整体の仕事にも、この体験を生かすことができそうです。

--------------:-----------

「落馬して肋骨にヒビ」なんて、

自慢できることではないので、言いたくはなかったけど、、

昨日、「肋骨にヒビが入りました」報告をしましら、

ご心配のことばを沢山頂きました。

ありがとうございます。

元気で仕事をしておりますので、どうぞご心配なく。

 

病院の先生は

「2ヶ月位で自然に良くなります」とおっしゃいましたが、

落馬した日から17日目となる今日は、

気になるほどの痛みは感じず、ほぼ日常にもどっています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿