深夜ノ特急

感じるままに・・・想いのままに・・・
言の葉を乗せて、送ります。
by takako

熱量マックス

2022年03月07日 | 

2022年3月6日

東京マラソン2021開催されました
完走しました
 
このご時世の中で
開催運営に関わった方々の
熱意と心意氣を感じながら
走った東京は
全てが清々しく美しかった。
感謝しかありません。
走ったというより
走らせていただきました、という感覚にずっと包まれていました。
 
初マラソンで、素敵な体験をさせていただきました。
全てに感謝いたします🙏❣️
ありがとうございます
 
 
 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平安平穏変化変様 | トップ | 愛でるとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。