どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

体に異変が・・・

2009年01月20日 00時33分32秒 | Weblog
何時くらいやったかなぁ。それは忘れてしまったんやけど、仕事をしているといきなり右目の右下の筋肉辺りがピクピクしだすのよね。しかも、初めてなった時は結構続いていて、それからも何回か継続してなっていたのよ。定時過ぎた辺りからは大部落ち着いてきて今はもうそんなことはないんやけど、こんな事今までなかったことやからあせりましたな。
他の人何人かに聴いてみたりしたけど、なったことのない人や、体の疲れからきてるんちゃう?、といった人までいたけど結果はどうなのかなぁ・・・ 今のところ一番の候補としては、おかんも同じような事になったことがあったらしい。その時医者に言ったって言うてたかな?とにかくストレスが原因と分かったらしい。前にいた会社の同僚にもおんなじ様な事になった人がいたらしく、その人にもそう答え、その人の看護婦さんをしている連れにもおんなじことを言われたらしい。 
てかここまで書いて思ったけど、今回の現象はストレスって言う事ですわな。
自分はストレスとは無縁の人生を送っているつもりやったけど、やっぱりどこでどうなるか分からんわなぁ・・・ 

そういや明日は会社のボーリング大会なのです。田舎って事もあって遊ぶ事がないが故のボーリング大会やけど、マアこれはこれで楽しいね。 僕も参加するし、ぼちぼち楽しんでこようかしらね。てか参加する以上、楽しまんと損だ。

最新の画像もっと見る