どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

うぬぬ、体いたい・・・

2012年02月02日 23時16分03秒 | Weblog
久しぶりのバドミントンです。
前からちょくちょく誘われてはいたんやけど、
あの子が来るかもなー いややなー
ってな感じと仕事が忙しかったのもあってやめていたんやけど、思い切って今日は行ってきましたよ。

いやー、やっぱ体を思いっきり動かすのは楽しいわ。
久しぶりなこともあって体があまり動かなかったりボード行った時の後遺症か腰が痛かったりもしたけど、それでもやっぱ楽しい。わーきゃー良いながら楽しいで参りました。
まああの子がいなかったのも大きかったかもしれないけど、いつまでも弾き鶴わけにはいかないし、やはりバドミントンはやっていきたい。楽しいからなぁ。

これからも極力行くようにしていくつもり。
いつ会うかわからないんで怖いところもあるけど、その時はその時で。
いつもどーりで楽しんでればいいしなぁ。

てかあらがきゆいがかわいすぎてたまらん。

最新の画像もっと見る