どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

なんか一気に老けた気が・・・

2012年02月16日 23時59分54秒 | Weblog
この前会社の人からコップをいただいたんやけど、そのコップがちょうど焼酎とか飲むのによさげなコップだったんですな。
そんなこともあって、昨日からそのコップ片手にちまちまと酒を飲んでます。

昨日はビールとカクテルやったんやけど、今日は白鶴のまるです。
これは連れから安くて美味しいというのを聞いていて買ってみたんやけど、いやはや確かにうまいですよ。
そんなに臭くないので飲み心地もいいし、でもしっかりとアルコールの感じもあって良いのです。コップもそういう酒を飲むような感じのやつなので、さらに旨く感じますな。

しかしまさか自分がこうやって部屋で酒を飲むとは思わなんだなぁ・・・
基本的に部屋では何も食わずタバコも吸わず、ギリギリ少し飲み物飲むくらい。酒も飲むことはあったけど、それでもビールとかチューハイ系をたまーに一本くらいやったのに、今や日本酒ときたもんだ。なんやったら熱燗をちびちびと飲みたいくらい。ほんと昔からは想像もできない感じですわなぁ・・・

まま、酒はうまいし良い音楽聴いて気持ちもいいので別に構わへんかな。
今飲んでる分なくなったらしばらくはまた飲まへんやろうしなぁー

最新の画像もっと見る