どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

やりすぎた

2009年01月21日 01時13分34秒 | Weblog
今日は会社主催のボーリング大会があったのね。人数と店のスペースの都合上、三日に分けてやるみたいなんやけど、うちらは初日でオエライガタがたくさんいると言う嫌な日になってしまった。まあ幸いにしてそういう人は周りにまったくいなく、知ってる人ばっかりやから良かったと思うわ。

さて、普段ならまじめにするンやけど、後輩の子がやたらとカーブをかけてやるのみて僕もまねしてしまい、見事になんか知らんけどはまってしまっていた。周りのレーンにいたそのやたらカーブをかける後輩含め三人で、カーブのかけあい大会をやってしまっていた。ルールは簡単、いかにカーブをかけて点数を取るか。もうこれだけ。実際カーブをかけそこなってストライクを取ってしまったけど、これがまったく嬉しくなかった。こんな事今までで初めてやったわぁ・・・
そんなバカな事ばっかしててテンションをあげすぎてしまい、最後の方では全員だれてしまっていたけど、なかなかに楽しいかったね。まじめにしてもどうせ結果はついてこないんで始めたってのもあったけど、ここまで盛り上がるとはおもわなんだわ。

結果はそんなたいした点数でもないしとび賞とかもらえたりもしなかったけど、実に楽しいボーリング大会やったなぁ。今後はもっとカーブに磨きをかけて、自己満足に浸ろうと思う。。

最新の画像もっと見る