どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

2011年04月26日 00時58分19秒 | Weblog
なんか最近外食が多く、今日も今日で飯食いに行ってました。
それがあったんで帰ってきたのが遅く、10時くらいからゲーム開始。昨日の続きをしとりましたわ。

んでまあ無事に姫をクリア。姫シナリオはあんまり覚えてなかったんやけど、たぶんEDは多少変わっていたような気がする。無印の奴はレオが跡取り候補になってどったばったしてたような気がするんやけど、これはTH2のたまねぇと勘違いしているやろか・・・
そしてラストの二人で次にやっているのは、ヤンデレよっぴーです。どっちでもよかったんやけど、スバルとの兼ね合いが面白かったような気がしたので、そこは楽しみにおいておこうと思った次第。
で少しよっぴーシナリオをやったけど、やっぱ黒いところがところどころありますなー。クリスマスの分岐のところでもそれを感じるところもあったし、個別シナリオの序盤でもちらほら。知らなかったら ん? って感じなのかもしれないけど、知ってるだけにある意味面白いですわ。
あとスバルは最初っからよっぴーの本性を見抜いているような感じなのね。さすがスバルさんですよ。

個別ルートも案外時間がかかるようで、たぶん3時間くらいか。この分やと、どんなに早くても全部クリアしようとしたら今週いっぱいはかかるのかもしれへんなぁ。
明日はたぶん定時ですっと帰れると思うんで、明日はがんがんやっちまおう。

しかし、何年か前を彷彿とさせるようなえろげーまーにもっどっちまったなぁ。
まあそんな時もあるかな。

最新の画像もっと見る