どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

何気にやってました

2011年04月25日 00時57分42秒 | Weblog
ここ最近、面白いと聞いたつよきす3学期をちまちまとやっております。
初期のつよきすはやってて、3学期というのはどんなんかなーって感じで始めたけど、これってみにきす・2学期キャラが増えて舞台を3学期にしたやつみたいやね。たぶんやけど。

今の時点で、すなお、せれぶ、やし、おとめさんをクリア。現在は姫をやっております。
すなおとせれぶは初めてやったけど、なかなかに楽しめる感じでしたな。すなおは特に良かったし、れおの過去の話とかもあって結構面白かったですな。ほかのシナリオでもフラグたてようとして、スバルに弾き飛ばされたりしたところも面白かった。
あとやっぱやしのデレかたはやばいですな。前作でも一番良かったキャラやけど、今作でも健在です。
んで乙女さんルートしてる時思ったんやけど、このルートの時のれおってほかのシナリオに比べてヘタレすぎるというか、適当すぎるのはなぜなのかねぇ・・・ 他のルートではもう少しなんだかんだで熱い奴のような気もしたけど、このルートではなんか流されすぎるというかなんというか。姫ルートでもそんな傾向があるような気がするから、ウーンって思ってしまったり。

もう一つ思ったのがEDだ。
なんせ前やったのがかなり前やからあんまり覚えていないのもあるけど、基本的に個人シナリオってあんまり変化ないような気がするのよな。多少はあるのかもしれへんけど、大筋は変わってない気もする。どうなんかなぁ・・・

とりあえずあと姫クリアして、やるのめんどいけどよっぴーとかにやってから他の隠しキャラやってアフター見んと。
よっぴーは確か病んでれやってんなぁ・・・ 当時あまりのギャップに Σ(゜Д゜;エーッ! ってなってた気がする。
かにの方はたしか、スバルとのいざこざあって面白くなってたような気がするねんなぁ、最初の奴は。まあその辺もやってると思いだすのかな。

しかしなんだかんだで、もう15時間近くしていたのには驚きやなぁ・・・
今一番古いセーブデータ見てみると4/20になってたし、結構やってるなぁ・・・ まあ面白いからいいけど。
全員クリアしてあれやったら、もう一回やしとすなおルートだけやり直したろっかなぁ。今のところあの二人のるーとは面白かったし。

最新の画像もっと見る