どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

あと少し

2011年04月27日 01時16分59秒 | Weblog
今日で何とかよっぴーとかにが終わった。
しかしあれですな。よっぴーもかにもシナリオの最後の方とかって変わっているんですな。

たしか無印ではもっとよっぴーはどろどろしていたと思うし、姫を陥れるようなEDもあった気がするからなぁ。その点今回は、最後では更正してるし。最後の方でのすなおとの会話がきっかけやけど、無印ではこんなん言ってくれる奴いなかったからそこらへんもあるのかな。無印よりかはすっきりするEDやと思う。こいつだけ唯一夫婦社会人になってからの事が描かれているしなぁ。

かにの方も変わってたと思うんだ。特にスバルがらみのはなしが。
確かスバルと喧嘩かなんかして、最後の最後で陸上で全国へ行き、そのインタビューをカニと一緒に見ているってやつが無印やと思ったんだね。今回のはなんか友情色が強かったと思う。でもこっちの方がいいね。僕は好きだ。

ほんでとうとうメインキャラは全員クリアだ。あとはメインキャラのおまけシナリオと、隠しヒロイン三人のクリア。とりあえず最初は祈先生ルートに行ってます。でも舞台が九月なのには驚いた。三学期ではないのね。

最新の画像もっと見る