どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

ようやく少し抜け出しました

2009年10月11日 21時52分08秒 | Weblog
始めてから四日目位になってようやく、スマガとスマガスペシャル熱が落ち着いてきました。篭りっきりでやってたのもあるけど、約一日10時間くらいはやってたからなぁ。なかなかのはまりっぷりでしたよ。
ただこのはまりっぷりが結構キテしまっていて、アマゾンでサントラとゲーム内音楽が入ったCDを即購入。そして二枚目となる抱き枕にまで手を出しそうな感じです。今は何とか もう何日か考えて、欲しくなるようなら買おう っていうところで抑える事が出来たけど、どうなるかなー。欲しい奴の片面の絵が多少微妙やったから抑える事ができたけど、もしいい感じなら勢いで買ってしまっていたやろうなぁ・・・ 幸か不幸かメーカーは違えど僕の今もっている抱き枕のサイズといい感じで合いそうやったからなぁ・・・

しかしあれですな。そんなにやったことがないとは言え、ニトロは面白いゲームをよくお出しになります。僕がやったやつといえば、沙耶の歌、鬼哭街、デモベ、カルネヴァーレ位になるけど、基本的にどれも外れた記憶がございません。まあ途中までしかやってないやつもあるけどなぁ・・・ それでも、どれも面白かったですよ。 次は・・・ ヴェドゴニア、ファントム、ハロワを少しして見たい気分です。ヴェドゴニア、ファントムはよく知らんけど、ハロワに関してはシナリオが長いとは聞いたけど、結構いい評価も聞いたことあるからなぁ。やっぱシナリオがいいゲーむはやはり面白いですよ。

さてさて休みも残るところ今日含めて二日ですな。気づけばスマガばっかなやすみになってしまたけど、残りものんびりと過ごしていきましょうかねぇ。

最新の画像もっと見る