どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

更新だけ

2009年10月10日 05時58分26秒 | Weblog
ここ暫く更新さぼっていたなぁ・・・

そんなわけで、たった今 スマガ が無事に終わりました。二週目の魔女三人をクリアせず、姫々と日下部を先にクリアしてしまったせいでいきなりハッピーエンドに行ってしまったけど、なかなか面白かったです。
一週目の魔女三人のEDは言うても真のルートではなく、ある意味一部のわけやから二週目はキチンとしたED迎えるんやろうなぁ。そこも楽しみやけど、せめてハッピーエンド発生条件を、五人全員クリアしてから勝手に始まる、って言う風にしてほしかったなぁ。ここだけは唯一残念なところだ。でもまあ、それ以外はめっちゃくちゃ気持ちよくハッピーエンドを迎える事が出来てよかったですな。
バルドスカイに続き、またまた良い物を引かせてもらいましたよ。ほんまにお勧め作品ですな。

さてさて、やることやったしさっさと寝るべかな。スマガのせいで、完全に昼夜逆転の生活になってしまったなぁ(笑)

最新の画像もっと見る