どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

凄い人がいるんやなぁ

2009年08月31日 02時29分54秒 | Weblog
何気なーくニコニコの演奏してみましたシリーズをのぞいていると、なんと『日用品』Don't say “lazy”セッションに乱入してみた【ストロー】
と言う項目があったので、気になったので早速みてみました。

まず見て思ったことがあって、それは 凄い の一言。
四人でセッションしとってんやけど。日用品という単語のとおりそれぞれが日用品でDon't say “lazyを演奏しているんよね。しかも上手いし。
見てもらうと分かるけど、特に定規でベースとかはマジいろんな意味で凄いと思いましたわ。キチンとピックアップとかもついていたしなぁ。でも基本的に四人ともマジで凄いです。

あとこれ 【国歌】 Final Fantasyをベースで弾いてみた 【Bass Solo】
こちらはFFのOPをベーズソロで演奏してるんやけど、とにかく音が綺麗。効きながら涙が出そうになりました。
ハーモニクスと言うのを使ってるみたいなんやけど、そのハーモニクスが良く輪からねぇ・・・ でもベース特有の重いながらも綺麗な音に、シンセで作ったようなピアノの音が上手く交じり合った感じは最高です。
3分くらいあるうちの半分は前奏で半分くらいから聞き覚えの音楽が流れてくるんやけど、マジで鳥肌立ちますわ。さっきも書いたけど、終わりかけのあたりでマジで泣きそうになったし。

ニコニコ見てて思うけど、ホンマにネットの世界は広大やね。プロも凄いけど、いろんな意味でプロより凄い人なんてなんぼでもおるし。やはりそういう人を見つけていくのは楽しいし、何より普通に上手いだけでないところは面白いよね。そういう着眼点で着たか!!っテ思えるのは、やはりネットで見かけることのほうが多いしなぁ。
やっぱネットの世界は広大やし、どこでどんな人がおるか分からんもんやね。

最新の画像もっと見る