どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

ないもんだねぇ

2009年08月28日 00時10分32秒 | Weblog
ここ二月くらいヘルシア緑茶を毎日一本飲んでいるんやけど、なかなか効かないね。会社の知り合いの親父さんはかなり効いたみたいやったけど、やはりある程度は個人によっての差があるんかなぁ・・・ まあ何だかんだいって僕が外食をしている事もあって、効きにくいだけなんかもしれへんけどなぁ。

んでまあ今日も無くなってしまったヘルシア緑茶を買いに、近くのジャパンまで買いに行ったんやけど、どうもダンボールごと買うことが出来なかったので、店頭に並んでた10個ぐらいをまとめて購入。これで10日分は確保やね。
ヘルシア緑茶なんやけど、初めて買ったときは今回とは違う場所のジャパンでかったんやけど、箱買いが出来たのよね。それもあって、ヘルシア緑茶は結構箱買いできるんやなぁーってずっと思ってたんやけど、実際そうでもなかってんなぁ・・・
それ以降、いろいろなジャパンに行って買ったけど、一回も箱買いが出来なかった。やっぱヘルシア緑茶って、案外売れているんかなぁ。それか反対に買う人少ないから仕入れ量が少ないか。どっちなのかねぇ。まあどっちでもいいけど、箱買いが出来るようになって欲しいわ。ちまちま買いに行くのはめんどくさいし。

あとこのヘルシア緑茶って、かなり飲む人を選ぶのね。
人からはかなりまずい、って聞いてたけど飲んでみるとそうでもなかったし。むしろ結構おいしいかもって思うようになってきました。あの苦みが口の中をすっきりさせてくれると思うしなぁ。脂っこいもん食ったときなんか特にそう思うような気もするし。
スパークリングとか他の緑茶はどんなんかなーって思ったりするけど、350mlばっか呑んでいると、他の500mlって手が伸びなくなってしまうのよなぁ・・・ 何でかさっぱり分からんけど。

最新の画像もっと見る