どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

さむいー

2009年11月04日 01時17分39秒 | Weblog
いきなり寒くなってきましたなぁ。長野とかでは雪が降っているとかいないとか。この調子ではどうなんやろ。寒いし雪も降る、なのかなぁ。どっちにしても早めにスタッドレスには履き替えといた方がいいのかもしれへんね。まあ今回は新しいのに履き替えるから、ボーナス出るまで買えないわけですが。何とかそれまでは降らないで欲しいもんですよ。


最近ちまちまとブレイブルーでネット対戦をしとるんですが、結構楽しいですな。
もともとギルティもやってたけど、わざわざゲーセンまで行ってやるほどでもなかったし、連れとやったら、連れはゲーセンで鍛えたりしてぼっこぼこにされてたし・・・ 目の前でやられるのって、結構嫌なのよなー
でもネット対戦なら相手の顔も見えへんし、何よりお金もかからず家で出来るのがいいね。のんびりパソコンとか障りながら出来るし、連れともスカイプとか使ったら喋りながら出来るしね。もちろん、ヘッドセットあるならそれしながらするって言う手もあるしなぁ。
んで最近、大体毎日してるおかげか、少しずつやけど動きが良くなってきたり、一部のキャラの動きもわかるようになってきました。もちろん、雲の上の人たちなんか相手やと¥何もせずにやられちまいますがね。それでもまあ、動きの参考にはなるから結構楽しいのよね。ほんまに上手い人の動きは半端やないからなぁ・・・

ライブもひと段落したし、そろそろベースのほうも始動して行こうとも思っています。acidmanにアジカン、ピロウズ等譜面持っててやりたいやつを少しずつ練習もしたいからなぁ。ライブでも良い刺激になったし、この調子でどんどん行きたいね。

最新の画像もっと見る