どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

なべー

2009年11月05日 01時10分12秒 | Weblog
今日はこの前のライブの打ち上げ兼反省会ってことで、ホルモン食ってきました。
ホルモン食ってて思ったけど、そろそろ鍋の季節ですなー。

ここ最近、冬になると小野の連れんとこ行ってよく鍋したりしてるけど、鍋はいいね。家でやると安く済むし、つれんちの近くに旨い焼肉屋があるんやけど、そこで肉買って鍋に入れたりも出来るし。
そういや去年は分量を間違えた事があって、鍋を一日のうちに二回した、なんてこともあったなぁ。旨いもんはなんでも旨いけど、腹の限界を超えてから食うもんは逆に何でもきついですな。少し腹をすかせるためにインターバルをとって二回目を食ったけど、それでもきつかったなぁ・・・

そろそろ寒くもなってきたし、また近々つれんちで今年第一回目の鍋でもしようかなぁ。最近ではいろんな鍋の元も出てきていろいろ選べるしね。今回は何にしようかなぁ。

最新の画像もっと見る