どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

終わったー

2009年11月02日 00時41分24秒 | Weblog
何とかライブの方は終わりました。朝一から家を出発し、晩飯食ってから帰ったんで家に着くころには十時位になったけど、さすがに疲れが一気にきましたなぁ。
いつものように問題点とかを数えるときりがないけど、やっぱ練習不足が否めないのかなぁ。それか緊張を克服できていないか。何回やっても舞台に立つ前の緊張感は楽にならへんわ。舞台に立ってからのほうがマシな気がするわ。

いちおこれで目標としていたライブは終わったんで、ようやく一息つけそうな気がする。今週の水曜には一度集まり、話し合いをする予定やけど、今度は本格的に曲の方向性をかえる、とかの議題が出てきそうな感じです。なんせビートルズは歌が難しい上に、うちのバンドは音痴ぞろい。さすがにまずいんではないか?っ手言う話も出てきましたからなぁ。やる分には楽しいけど、そういうところでやらなくなるのは少し寂しいけど、難しいところですな。自己満足だけで行くならいいのかもしれないけど、さすがに下手な歌を観客に聞かせるのは少しかわいそうだ。まあ自分らが恥ずかしいって言うのもあるんやけどなぁ・・・
とにもかくにも、今度の水曜にいろいろ話をするかもしれないですな。
どうなるのかなぁっていう感じです。

最新の画像もっと見る