どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

鑑賞会です

2009年11月05日 21時15分26秒 | Weblog
今日は体調が少し悪いのもあってさっさと帰ってきました。ホンマならもう少し残業をしたほうが世かったんやけど、やっぱ無理はしたくないからなぁ。

んで風呂も入ってもう寝るだけ、ていう状態で、今は録りだめしたあらびき団とにけつを見ております。
ここ最近は再放送続きのあらびき団やけど、やっぱ面白いでなぁ。ねたがマニアックすぎるところもあるけど、変に有名な芸人がウケとか関係無しにやりたい放題のネタやったり、深夜ならではのネタと、これはこれで面白いところ満載ですよ。

そんな感じで見ていると、あっという間にこんな時間です。かれこれ三時間くらいか。やっぱ面白いもん見てると時間がすぎるのも早いでなぁ。
そういや土曜はまたacidmanのライブです。今度はゼップ大阪。楽しみやなぁ。

最新の画像もっと見る