どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

自分的史上初

2008年04月14日 01時00分18秒 | Weblog
今日は友達とプール→飯→からおけ と、久しぶりにこんな感じで遊んだんやけど、その帰りしに別の友達のところによって話をしていた。
んで話の流れでまたカラオケに行くことになった。まさか一日で別の店とはいえ二回もカラオケに行く事になるとはおもわなんだので、正直笑える。

んで二回目のカラオケではちょいと友達に歌い方とかを教えてもらったんやけど、そのおかげで一回目では歌えていなかったビートルズが少し歌えるようになった。
まだまだ聞き足りないところもあるけど、いろいろな誤解を解消できたおかげで、これから先の希望が見えてきたのはほんとにありがたい話である。

そんな感じで久しぶりの友達と遊びに行ったのも、満足することができた。さすがに疲れたから早く練るべ。てか寝ないとやばいな。

最新の画像もっと見る