どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

前にも書いたかもしれないが

2008年04月12日 02時33分29秒 | Weblog
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/12/news045.html
↑これには笑った。アイマスっていろんな意味ですごいなぁとおもう。

さて、今日も今日とて悩み事でいっぱいでありますのよ。
多分今回の事は以前にも書いたことなのかもしれないけどね。

ここ最近に始まった事ではないのやけど、とにかく今時分が目指すところが分からない。
いろんな人からは、彼女を作れ や、早く結婚した方が良いんじゃね? みたいなこと言われ、しかし自分の一番したことといえば、アニメ、ゲームに始まり、音楽とか絵とかで、同じ時間を彼女を作るとかに使うよりもさっきのような事に使いたいと思うけど、それでもどっかで彼女はほしいと思ったり・・・ 
他人の意見に流されて、自分の本当にしたい事に対して自信がもてないというか、なんと言うか。
まあそんな感じの悩みです。

今日も彼女云々の話をよくしてくる人に、うっかりして戦場の絆を約周一でしに行く事を行ってしまったら、
あんたはオタクか。そんな事に金を使うのなら服に金かけたり、早いとこ彼女を作れ
って言われる始末。
まあ言ってる事は分かるんやけど、かといってそこでムキになって反論したら また拗ねた って言われると思ったんで軽く流しはしたけど、かなり顔は引きつってたと思う(笑
言ってくれるって言う事は、恐らく真剣に心配してくれてることだとは思うけど、それでも・・・ねぇ・・・ 人間テ難しいもんだ。
ここ最近にこういうことを別の人に言うと、
何を言われようと最終的には自分の判断。彼女を作る事が絶対に大事でもないし、その自分の価値観を押し付けるような事を言うのもあんまり良くないんじゃね?
って言われてすごく心が軽くなったのやけど、やっぱ心のそこからその言葉を実践できてないんやろうね。その言葉を聞いてからでもこんな事で悩んでるようなら。

そんな事を考えていると、今日は楽しい飲み会(かといって酒は一滴も飲まない)に参加して楽しかったはずなんやけど、テンションはかなりダウン。あー、勿体ネぇ。

この悩みこそが僕にとっての厄?なのかもしれないなぁと感じた今日なのであります。
勝手な思い込みなのかもしれないけど、25過ぎると人は、少し自分のかんがえ方や落ち着きなんかが出てきた人が多いような気はするのね。みんな悩みを抱えて、役と呼ばれる年が過ぎるころにはかんがえ方とかがまとまってきたのかネェ。

最新の画像もっと見る