どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

見てよかった

2009年08月26日 01時37分40秒 | Weblog
今週の月曜は会社のある地元の都合により、会社が休みにあってたのよね。そんなこともあって、連れと二人でサマーウォーズを見てきましたよ。時をかける少女を作った人の次回作ということもあり、結構見たかったんよなぁ。

加古川にあるワーナーで見てきたんやけど、何でアンナにCMが多いんやろうね。普通に映画の予告編含め、15分位はしてたんとちゃうかナぁ。あれにはびっくりデスよ。

さてサマーウォーズを見たわけなんですが、もうメチャクチャ面白かったです。泣き所アリ、熱い展開アリ、そして最後は爽やかに終わる。王道っちゃ王道な展開なんかもしれないけど、でも目が離せません。キャラも多すぎてどないなんかなぁって思ったりもしたけど、でも全員きちんと役どころがあって皆が皆よかったなぁ。でもまあ唯一の欠点として、キャラが多すぎて名前がおぼられへんかったことなんかなぁ。連れとも言ってたけど、なんせキャラが多いのとストーリーが面白すぎて名前が残らないのよね。キャラの特長とかで名前を読んだり。ヒロインの名前も途中まででてこーへんかったくらいやからなぁ。まあこの辺は人それぞれんやろうけど。
なんだかんだは言いはするけど、このサマーウォーズという作品はほんまにおすすめやわ。是非いろんな人に見に行ってもらいわー。

この夏はホンマに面白い映画を良く引いたわ。エヴァ破にサマーウォーズ。作品としては違うところはあるけど、両方とも面白すぎです。続編と言う意味ではエヴァ破は序を見とかないと面白さがあんまりないので、そういう意味ではサマーウォーズは完結するからいいのかもやなぁ。

最新の画像もっと見る