どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

足りない、足りないぃぃ!!

2007年01月24日 01時43分28秒 | Weblog
最近特にこれといって生活が変わったわけではないんやけど、ふと思うことがある。
それは、オタク分が足りないということ。
特に今日の残業中くらいからその症状が出てきた。 もうゲームやらなんやらして引きこもりたくて仕方がない。
たぶん以前にもこんな内容の日記を書いた事あるかも知れへんけど、今もそん時と同じような状態だと思う。

今日でも早く帰れたらいろいろとできたんやけど、残業やらなんやらで家に着いたのは12じ10分位。
そこから風呂はいったりしてたら1時前。 
何かやろうとしても全て中途半端に終わって、かえってストレスたまりそうやから何にもしないことにしたは良いけど、これはこれでやはりストレスが溜まるわけで・・・

明日こそは早く帰って、フォセットの’この冬空に歌声を―’とこんにゃくの’約束の日’を続けてプレイするぜぃ( ノ゜Д゜)

最新の画像もっと見る