どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

体調悪い・・・のかな?

2007年01月24日 22時44分00秒 | Weblog
どうも今日の午前中から体の調子が悪かった。なんか体が痛かったり、頭が痛かったりしてたわけだね。
でも頭痛は、今日はやたらと僕が出した不具合、特に重大不具合が続いた為精神的にキテそこから頭痛が引き起こされてたのかなと思っていた。
体の痛いのかって、うちの現場は床がコンクリートで硬いし、結構立ち仕事が多いのでそこからくるものだと思っていた。

ところがどっこい、家に帰ってから熱を測ってみると37.1℃だったんやね。
なんとも中途半端な体温やけど、まあ微熱には変わらないから要注意。

今週末は会社の人らと年に一度のカニ旅行やから、早いとこ体を治さねば。
仕事のほうもかなりやばい状態やけど、やっぱりカニ旅行の方が大事やしね。

そんなわけで今日はもう就寝だー。

最新の画像もっと見る