どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

疲れたー

2008年08月20日 23時52分40秒 | Weblog
慣れへんことをすると疲れますなぁ。ってことで、今日は朝から親会社の方まで出張に行ってまいりました。出張っていうても、親会社で試験してた奴がこっちで試験することになったので、それの勉強みたいな感じやったから内容自体は気楽な感じ。
しかし内容はともかくとしても、朝一から慣れ編ところを走るのはストレスがたまるね。普通の時なんかやと時間の制約があんまり無いから楽やけど、普段行きなれてないところに時間が絡むと疲れる。行きなれてないから予測も立てづらいしなぁ。
そんな事が合ったので、今日は思った以上に疲れた。親会社から直でスタジオ行って久しぶりの練習もしたから、余計ではあると思うけど。

そんなわけで今日はねますだ。てかもう起きとくのがつらいっす。

最新の画像もっと見る